読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリキュア おもちゃを予約・最安値で買いたい!

娘の大好きなプリキュアおもちゃ。種類が多いのでなるべく安く購入したい!

キラキラ☆プリキュアアラモードはじめてのDVDをもらってきました。

f:id:you39:20170205224345j:plain

子育て中のお父さん、お疲れ様です。

キラキラ☆プリキュアアラモードの第一話を見てDVDゲットキャンペーンはどうでしたか?DVDもらえましたか?

僕は、キラキラ☆プリキュアアラモードの第一話の放送最後のあいことば(キラキラル)をしっかり覚えて、おもちゃ屋さんが開店する45分前から娘と並んでいました。

最初は全然人がいなくて、開店後でも良かったかな〜なんて思っていましたが、開店10分前くらいから、急に集まりだして開店時には30家族くらいの列になっていました。

開店後、おもちゃ売り場へ直行。レジの定員さんに娘があいことばを伝えると、DVDをゲットできました。そして、おもちゃコーナーに並ぶおもちゃにはなるべく娘の視線が行かないように、「早く家に帰ってDVD観ようね!」と、そそくさとお店を出て、おもちゃ屋さんの開店5分後にはもう車に乗り込んでいました。

ちなみに、おもちゃ屋さんには、すでにキラキラ☆プリキュアアラモードの商品が並んでいました。(は、はやすぎる!!)

キャンペーンのプレゼントは何がもらえたの?

f:id:you39:20170205225710j:plain

はじめてDVDプリキュアデビューチケットの2つでした。

プリキュアデビューチケットは、以下のように6枚綴になっていて、4枚はお友達にメッセージを書いて渡せるようになっていました。

f:id:you39:20170205225951j:plain

このプリキュアデビューチケットは、裏面にQRコードがついていて、DVDをもらえなかったお友達でも、Youtubeで同じ動画を見ることができるというものです。

DVDの内容は?

内容としては、あらすじとダンスレッスン、ケーキ作りと映画プリキュアドリームスターズ!の予告、プリキュアのおもちゃ紹介となっていました。

Youtubeで公式に公開されています。
プリキュア公式YouTubeチャンネル

 

まあ、要するに番宣DVDをもらいに行ってきたわけですね。

そして、チケットを友だちに配ることで更にプリキュアファンを増やしていくという戦略。。。うまいなぁ。

 

でも、娘も大喜びしてたし、なんかイベントみたいで楽しかったです。

ちなみに、今回の妖精「ペコリン」のぬいぐるみは結構可愛いです。

魔法使いプリキュアのモフルンは少し残念クオリティでがっかりしましたが。。。

 はじめてDVDのおもちゃ紹介にキューティーフィギュアがない・・・

毎年完成度が高くて、スーパーに並ぶとすぐに売り切れてしまうキューティーフィギュアですが、DVDには紹介がなかったような気がします。食玩だからでしょうか?

お父さん的にはフィギュアの完成度が高いので、ステッキとか、変身アイテムをプレゼントするよりも安いし、飾っておけるし、子どもにはフィギュアを推したいなぁ。

きょうのまとめ

f:id:you39:20170205233327j:plain

毎年開催しているプリキュアのはじめてのDVDゲットキャンペーンは、子どもがプリキュアを卒業するまで参加しようと思いました。

Youtubeでも見れるけど、パケ代とか気になるから、DVDでもらったほうが何かといいかも。)

広告を非表示にする