プリキュア おもちゃを予約・最安値で買いたい!

娘の大好きなプリキュアおもちゃ。種類が多いのでなるべく安く購入したい!

キュアパルフェ、ついに登場!なりきって変身するにはどのおもちゃが必要?

 

7月16日(日)の放送で、ついにキュアパルフェ(キラ星シエル)が登場ですね。

ちなみに、キュアパルフェ(キラ星シエル)の誕生日は7月30日

 

うちの娘も、まだ登場していないキュアパルフェに興味津々でした。

 

おもちゃコーナーには、すでにキュアパルフェのおもちゃが並び、

女の子たちが親に「買ってー、買ってー」と、泣きついている光景を何度か見ました。

 

そこで、そんな女の子たちが、キュアパルフェに変身するにはどんなおもちゃが必要になるのか調べてみました。

1. キュアパルフェの衣装

 

まずは、衣装ですね。一番変身した感じがでます。

Amazonで、定価7020円が、5340円Amazonプライム)(24%オフ)になっていました。

おもちゃ屋さんで調べて、安い方を購入しようかな。

 

2. キュアパルフェのアクセサリーセット

 

続いてアクセサリー。

衣装だけでもほぼキュアパルフェになりきれますが、

なにか物足りない。そんな時はカチューシャタイプのこのアクセサリーとイヤリングですね。

 

3. キュアパルフェの変身アイテム

 

そして、変身する際に使用するこのスイーツパクト(キュアパルフェ用)。

定価4298円ですが、Amazonでは3780円Amazonプライム)でした。

 

4. キュアパルフェの武器アイテム

 

最後に、プリキュアごっこで遊ぶ時に必要な攻撃アイテムです。

定価4298円ですが、Amazonでは3272円Amazonプライム)でした。

 

変身アイテムと武器アイテムはセット販売もあります。

 

kosodate-otousan.hatenablog.com

 

少しでも参考になれば嬉しいです。では。